Powered by Six Apart

« エンゼルランド | メイン | ズック袋☆ »

2012年3月29日 (木)

お母さんへ

お母さんへ
最近、mihoの袋を縫ったりしていたので、それをみたお母さんが、


『余ってる生地でいいで、弁当袋作って〜(^O^)』

ってチラリと言っていたので、育休中何かとお世話になったので、手元にある材料でお礼を込めて、お母さんへプレゼントです。

と言っても、弁当箱のサイズ知らなかったから、適当にしちゃったので、もしかしたら使えないかも(^_^;)


そしたら自分で使って、また新たに作ってあげないとね!


ちなみに、初めてにしては、まあまあうまく出来た方だと思います(^_^)v


作れるもんだね〜(^_^)v

shoutaの朝寝時間とかを利用して、半日かかってしまったけど!

一度、実物をみてみてくださいな、お母さん(o^∀^o)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/28791843

お母さんへを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿