Powered by Six Apart

« あんぽんちん | メイン | お母さんへ »

2012年3月26日 (月)

エンゼルランド

土曜日には、キリン組さんの男の子親子二組と、今日はキリン組さん女の子親子四組(一組欠席)とで、連続でエンゼルランドへ行ってきました!


暖かい日には外ではよく遊んでたけど、内の施設は、初めてだった!


今日なんて、11時〜4時半までいたよ(^_^;)


子供たちは合間に工作や体験をしながら、後はひたすら遊ぶ。汗をかきながら。シャツ一枚になりながら。

親たちは、外と工作・体験以外はぺちゃくちゃ会議?!をしながら、あっという間に時間が過ぎた。

mihoたちのクラスのこと。卒園式のこと。小学校のこと。などなど。
なんかよくわからないけど、今回のクラスは全員が刺激し合って、仲良くて、ほんとにいいクラスだったみたい。今日来た子のお姉ちゃんお兄ちゃんがいる親さんが口をそろえて言ってました。

愛想のいいshoutaは、mihoのお友達や、お母さんたちに相手をしてもらい、私も楽にいれた。
得な性格してますわ〜
『楽な子やの〜』って今日1日でみんなに何回言われたかな(^_^;)


今日も楽しい1日でした!harutoは1人保育園でさみしかったかな。

今月は毎日mihoも保育園に行きたいと言うので、明日からはまたharutoと一緒に登園です♪
卒園式終わったら、もう行かないって言うと思ってたら、
『ずっと保育園行きたい!みんなと遊べるから!楽しいから!』と言いました。

ホントに大好きな先生とクラスの仲間がいて、幸せです(*^o^*)


また行こうね〜

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/28523397

エンゼルランドを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿