Powered by Six Apart

« 覚えてますか? | メイン | 仕事納め »

2011年12月27日 (火)

窓拭き

自分でやろうかパパに残そうか迷いに迷って、一階の大きい窓だけしてみたよ〜


届かないとこはそのままだけど、とりあえずキレイになったようにみえるからヨシだな( ̄∀ ̄)
でも近くでみると、タオルで拭いたから変なあとがありますが…

サッシがだいぶ汚かったな〜

今回掃除では、使い捨て手袋がとても活躍しました!素手では、思い切れないところも、手袋したら触ろうという気になれる。改めてすごいな〜手袋って(^_^;)

窓、まだまだあるんだけど…大きい窓だけでもういいかな〜気分が乗ったら他のも明日しようかな!

あ〜今年も残りわずかだわ。早いね〜(ToT)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/27664589

窓拭きを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿