Powered by Six Apart

« 窓拭き | メイン | 友達家へ☆ »

2011年12月28日 (水)

仕事納め

明日からみんなが年末年始のお休みに入ります!


ということで、1人大掃除出来るのは今日まで。

ということで、今日は床ワックス前工程の床磨きと、洗濯槽カビクリーナーと、窓拭き(また一カ所だけ)をして、今しばし休憩です。


お昼から、実家に届け物をしてから、パパの車掃除。私は自分の車に乗せるときは子どもたちに口うるさくいうけど、パパはあまり言わないので子どもたちのおかげでだいぶひどいことになっております。

だから、一回リセットです♪
今日は天気も良くて最高かも!

あとは買い物行って、予定終了かな。


あ、shoutaくん起きたな。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/27669167

仕事納めを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿