Powered by Six Apart

« 授乳中は… | メイン | 歯 »

2011年9月28日 (水)

笑顔

笑顔
昨日〜

玄関先の日陰が気持ちよくて、shoutaを抱っこしていた時のこと。


後ろから、おばさんが近づいてきた。


『○日に母親のための講演会をする案内にまわっているんですけど〜』


え…そんなのは行きたくないし(-o-;)って内心思いながら、

首を横に振り、

『いえ、私はいいです。』と。

そしたらおばさんが、


『別にどんな悩みでもいいんですよ〜夜赤ちゃんが寝ないとか…』


とまだ諦めてなかったので、

『いえ、悩みは何もないで〜す(^O^)』

と言ってる最中にshoutaはそのおばさんを見てニコニコしてたらしい。


おばさんは

『あーこの子ニコニコしてて、大丈夫そうやねo(^-^)o』

って笑って言って、帰っていきました!

shoutaの笑顔、ナイスでした(^_^)v


でも、ほんと悩みと言っても、体重重すぎて抱っこがしんどいくらい(笑)他はあんまり考えないしね、私!ってほんとはもう少し考えないとダメなのかもしれないけど。


まーなんとかなるさ(*^o^*)って感じです。


shoutaくん、ごめんね〜ごめんね〜。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/27154145

笑顔を参照しているブログ:

コメント

I suppose that suonds and smells just about right.

コメントを投稿