Powered by Six Apart

« 産後の抜け毛 | メイン | お盆 »

2011年8月11日 (木)

4ヶ月☆

4ヶ月☆
今日でshouta。4ヶ月☆


目が合うとよーく喋ります。抱っこしてと目で訴えます(笑)

相変わらず、よーく笑います。


よだれがひどくなりました。

自分の手や足を不思議そうにみたりしています。

今日は、花火の日!

お留守番の予定でしたが、暇だったし、見たくなったので、ドライブがてら2人で近場まで行きました!道に車をとめてみました(o^∀^o)


癒やし〜きれい!


招待席を譲ってもらえて行ったパパとmihoとharutoとじいちゃんとばあちゃん。
まだ戻らずです。道込んでるのかな〜大きな音に泣かなかったかな〜2人。


帰りをお待ちしておりますよ。

話聞かせてね(^O^)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/26918300

4ヶ月☆を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿