Powered by Six Apart

« 4ヶ月☆ | メイン | 遊び »

2011年8月16日 (火)

お盆

12、13、14と日帰り+一泊で実家へ。

足の骨折で入院中のおばあちゃんもお盆でみんなが来るので外泊!

KotomiおばちゃんファミリーとRyouちゃんファミリーが来ました。


mihoとharutoはテンションMAX!shoutaくんは、マイペースでみんなに抱っこしてもらいました!


手があるって楽〜(笑)

ま、いつも大変ではありませんが(笑)


でも、人が好きなshoutaくんも嬉しかったでしょうな。


ここぞとばかりに、mihoとharutoをNanakoたちに預け、旦那とshoutaと三人で、お供え物買うついでに久々プラプラお出掛けもしてきちゃいました。

上2人いないと買い物も外食も楽〜!

きっとRyouちゃんとNanakoは疲れ果てただろう…(^。^;)育児放棄してゴメンナサイ(笑)f^_^;

夜は秋吉も食べれたし、満足満足!
あ、布団そのままで帰ってごめんなさい(^。^;)

14日は、旦那の実家へ。義弟ファミリーとでみんなで墓参りのあと、日帰りで温泉に行ってバイキングしてまいりました!ローストビーフがおいしかったな(o^∀^o)温泉も気持ちよかったな!帰りは車の中で花火も見れて、ラッキーだった。4人のチビたちは相変わらずうるさかったf^_^;shoutaくんはまたお利口にしててくれました。


15日はお昼から、数日前の大きな買い物の件で、旦那の両親と家の森まで情報あつめに行きました!どうなるのかな〜
別居は別居で特にお金の面が大変だし〜
同居は同居で気持ちが大変だ〜
どっちも良い点悪い点があるよね(^。^;)
今は話がコロコロ変わり、後者な予定らしいです…昨日初耳…。

大丈夫かな、私f^_^;
どっちにしても、先行き不安。楽しみでもあるけどね。

あ〜〜帰ったら、クタクタでした!(^。^;)

夜は、家の設計図を作るのが好きな旦那は毎日夜中までパソコンをカチカチ。建築士の血が騒ぎますか?(^O^)

朝は子どもたちが早起きなので、ゆっくりも寝れず。


なので、最近ちょっと寝不足です。

今日がお盆最終日!特に予定はありませんが。

楽しみましょう!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/26938900

お盆を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿