Powered by Six Apart

« 背中つるー | メイン | 新しく »

2011年7月15日 (金)

特技。

今のmihoとharutoの得意技。

戦隊ものの名前あて(^。^;)

今のゴーカイジャーはレジェンド戦隊?!と言って、過去の全てが出てるんです。35くらいあるんだよ。

それの名前を2人で言いごっこしてました。
『これは?』
『○○○(ゴレンジャー)!』
『正解!』
みたいな。


2人はカタカナも読めないし、顔だって興味のない私がみたら、『みんな赤くてどれも一緒じゃーん』てなくらいにしか変わらないのに、当てる当てる( ̄∀ ̄)


絵本についてたDVDを見ながら、覚えたのでしょう。しょっちゅう見てるもんね。リモコン操作も覚えてしまい、勝手にし放題です。


でも…


やっぱり。ただ見てるだけじゃないのね。


父さん母さん、たまげたよ。私からみたら頭のよい父さんですが『負けた…もうあかんな〜俺の脳みそ。かえてほしいな〜』なんてボソッと言ってましたよ。

すごいな〜音声とテレビの映像と絵本の映像が自然と一致するのかな。


興味ってすごいね!


旦那と2人で
『子供ってすごいね〜』
ってしみじみしてしまいました。


勉強は興味もつのかな〜
スポーツは興味もつのかな〜


ま、自分のしたいことを親として応援出来ればいいなと思うけど、楽しみだね!


私としては、なにかチームスポーツで応援とか楽しみたいな!と思うけど、そうなると親も大変でしょうか???(^。^;)

子供はどんどん大きくなるなo(^-^)o


私らはどんどん老いてく(-o-;)笑

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/26782494

特技。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿