Powered by Six Apart

« 特技。 | メイン | 散髪 »

2011年7月15日 (金)

新しく

先週、機種変更しました!

携帯がキズキズになってしまったのでずっと変えたかったんだけど。でもお金もないし、『まだ変えなくても大丈夫!』って旦那に言われてたから諦めてたけど、
誕生日プレゼントらしい(o^∀^o)


しかも。

私、全く最新についていけてなくて。タッチパネルのやつにちょっと興味が出てきてて。


それにしようかな〜って。

で。お店に行って、ちんぷんかんぷんだったから話をきいたわけ。

『お客様には通常の携帯の方が合っているかと思います〜』

ははは(^。^;)

まさかの通常携帯に機種変更。
タッチパネルのやつは、メールも打ちにくくなるし、私は検索もあまりしないし、ゲームもしないし…ってことでした。


やっぱりね!


店員さん!的確ないいアドバイスありがとう。


私も私にはこれが合っていると思いますわ(^。^;)


ただ最新に走ったって、ダメだよね。


旦那も私も、タッチパネル(あの携帯の呼び方わからないの。)に興味あったんだけどね。最新についてかなきゃ!って。


やっぱりダメでした(笑)

似合いませんでした(笑)


私たちは私たちらしく(笑)

でも!今の携帯、けっこう気にいってるよ(o^∀^o)

ありがとうね。
これでキズキズじゃないから人前出しても恥ずかしくないわ。大事に使います!


って今回、更新ばっかりだけど、shoutaくんまだ寝てるし、背中痛くて、動く気になれないんです。動くと激痛はしる(-o-;)

shoutaくん起きたら、スーパーいこっか(^O^)涼みにいこうかな(o^∀^o)

気合いだ気合いだ!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/26782592

新しくを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿