Powered by Six Apart

« お盆休み1日目 | メイン | お盆休み3.4.5日目 »

2010年8月14日 (土)

お盆休み二日目

お盆休み二日目
今日は日中は休憩タイム。ゆっくりすごし、ちょっとだけショッピングモールへ。


夕方からは、高校バレーの集まりへ。両親と子ども2人の五人で行きました。


テンション上がり目のharutoと人の多さにちょっと圧倒されたmiho。ま、お利口さんにしてくれました!

チビちゃんもたくさんいて、賑やかでした。でもゆっくり食べたり出来る日はまだまだ先だね(^O^)


みんな元気で良かった(^_^)vゆっくり話足りないくらいだね。また集まるかo(^-^)o


お酒を飲んだお父さんが心配です。何ともなく寝て起きて、お酒が抜けますように…明日はまた親戚がみんな集まるけど、お酒は控えてや(T_T)


二日があっという間に過ぎましたf^_^;

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/24867978

お盆休み二日目を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿