Powered by Six Apart

« 花火☆ | メイン | お盆休み二日目 »

2010年8月14日 (土)

お盆休み1日目

昨日は、旦那のおとうさん、おかあさん、弟家族、計大人6人+子ども4人で、山代温泉の『やました家』へ言って、日帰りバイキング&お風呂に連れて行ってもらいましたo(^-^)o


バイキングも良かったし、大浴場と露天風呂がわかれてるのですが、私は露天風呂の方が好みだったなぁ!日帰りの人用の待合室もなんか広々してて、楽にいれた(^O^)


ゲームなど遊ぶところもあり、子どもたちも退屈することなく、大はしゃぎo(^-^)o

三回お風呂に入ったんだけど、ちょうど運良く、harutoと最後に行った二人の露天風呂で花火が見れて、めちゃくちゃ気持ちがいいし、キレイだし!


いいところへ連れて行ってくれて、感謝やなぁ(^O^)

ありがと!また連れて行ってください(笑)


1日目終わり!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/24864177

お盆休み1日目を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿