Powered by Six Apart

« パン☆ | メイン | 手作り弁当☆ »

2010年4月23日 (金)

笑顔よし!

笑顔よし!
この坊ちゃん、保育園でいつもニコニコしているらしい(*^o^*)


かなりの癒し系で、先生疲れてても、癒やされるんだって(*^o^*)

harutoくん?


新しい担任の先生に緊張してる?笑


でも明るいんだってさ(*^o^*)お昼寝前のパジャマにお着替え脱走もするらしい!オムツ一丁で走って逃げるらしい!


『イヤー(o^∀^o)』って。

harutoくん!


でも、あなたはうちでも癒し系やね。家では喜怒哀楽あるけど、何をしてもやっぱりあなたは癒し系(*^o^*)

生まれてきて良かったと思ってくれてるかな?
お母さんたちが安心して育てられるように、いつも笑ってくれてる気がします。


ありがとうね(≧ε≦)お母さんたちも2人が我が子で嬉しいよ!これからも楽しく過ごそう!


なんだかおかしな文章になっていきましたが、今日はこれで終わりにします(^_^)v


みーちゃんは明日遠足だ(^_^)v雨ふりになりませんように。雨でもきっと楽しいけどね!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/23956202

笑顔よし!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿