Powered by Six Apart

« 壊すなよ! | メイン | 笑顔よし! »

2010年4月20日 (火)

パン☆

この前平日休みをもらって(またぁ?とか言わないでね(*^o^*))、お母さんと、ランチとか買い物とか楽しみました!


その時に衝動買い?したのが前から2人とも気になっていたホームベーカリー☆☆☆

見るだけ〜と言って電気屋さんに行くと、研修生の若いお姉ちゃんが、近寄ってきてくれて、説明を受けました!そのお姉ちゃん、なかなか感じがよく、自分も家でしているようでホームベーカリーに詳しい様子!


そのお姉ちゃんがいい人だったおかげで、ついつい買ってしまいました(≧∇≦)
しかも最新のやつ!

でも☆

次の日さっそくお母さん作ったけど、めっちゃ美味しいんだね。まわりカリカリ中、フワフワ(^O^)出来たて最高!


噂では美味しいと聞いていたけど、まじ美味しい♪しかも簡単!


お母さん!また作ってちょうだい(^_^)vノーマルでもいいよ!機会飽きたら貸しての(^_^)v

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/23929430

パン☆を参照しているブログ:

コメント

うちも、去年の秋にホームベーカリー買って重宝してるよ!

子どもにも食べさせるために結構な頻度で焼いてるわ!
簡単だし、出来立て美味しいしいろいろなパン作れるし☆

久しぶりにかーこランド覗いたー。
HBいいね~。うちも使ってる。
っていっても私は食べる担当(笑)

今度作ってみるぞ!!

いやー(≧∇≦)嬉しい♪みんな持ってんだね!
食べて感動してんた、パンに。


お久しぶり(^O^)もしも美味しいレシピあったら教えてね!
…お母さんに作ってもらう(^_^)v

コメントを投稿