Powered by Six Apart

« 手作り弁当☆ | メイン | ほっこり話 miho編 »

2010年4月25日 (日)

ママ友

ママ友
今日はグリーンセンターに遊びに行ったよ(^_^)v


保育園の仲良しママと3家族で。

まずは1人のおうちで遊んで、外食を予定してたけど、大人三名、チビ六名なので、天気もめっちゃいいことだし、コンビニでご飯を買って、ピクニック気分を満喫しました(*^o^*)

ほんとに暖かかった(^O^)子供たちは汗かくくらい。よく走り回りました。四歳になると友達同士で、上手に遊べるんだね!ママたちはそれぞれ二番目の面倒に集中…てかこっちの方が断然弱る(^_^;)

子供たち、miho以外はみんな男の子だけど、mihoもすごく楽しそう(*^o^*)というか日頃から戦隊物が好きなので…可愛い系の女の子同士より楽しいらしいわ。困った(T_T)最近、『ぼく』とか言うし。


大丈夫かな?と心配するよ(^_^;)ほんとに大丈夫?

harutoは我が道のペースで楽しみました!

もちろん、帰って2人ともぐっすりお昼寝タイムでした(^_^)v

また遊ぼーねo(^-^)o

昼寝もたくさんしたけど、まだ疲れ気味の2人☆
夜も早く寝ようね(*^o^*)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/23978212

ママ友を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿