Powered by Six Apart

« ほっこり話 miho編 | メイン | GW1日目 »

2010年4月29日 (木)

ほっこり話 haruto編

ほっこり話 haruto編
harutoのクラスには今年度から、『haruto』が2人います。


ある日、前担任の先生が、もう1人のharuto君が、おもちゃを投げていたので、


『haruto君ーダメだよ(`o´)』


とちょっと大きな声を出して注意したそうです。たまたま近くにいた我が家のharutoは、

急に自分が怒られたと思ったらしく、隅っこの方に行き、シクシク泣き出したそうです(*^o^*)担任の先生が声をかけるともっと泣き出したそうな(笑)初めは本気で泣いてたharutoだけど、しばらく経つと自分じゃないとわかったのか、担任がなぐさめてくれたからか、涙が出ない嘘泣きをしばらく続けたあと、笑顔に戻ったそうです。

前担任の先生もなんでうちのharutoが泣いてるのか???だったみたいで、harutoに声かけても、いつもなら大好きな先生なので、甘えるところなのに、目も合わせてくれなかったみたい(^_^;)

原因がわかった前担任の先生は、仲直りをしに行ってくれたそう(o^∀^o)

お互いに、お疲れさまでした(>_<)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/24012807

ほっこり話 haruto編を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿