Powered by Six Apart

« 朝から | メイン | リフレッシュ2☆ »

2010年3月20日 (土)

リフレッシュ☆

昨日は…(^_^)v


仕事がかなり嫌々になってきていたので、気分転換のために子供を病院へ連れて行くためと偽り、会社をリフレッシュ休暇として午後休をもらったよ(^O^)


そしてもう1人の会社の仲良しさんと、ランチしてきました(^_^)v


二時間ほどランチしてから、まだしゃべり足らない私たちは、仲良しさんの家に行き、保育園迎えのギリギリの時間まで、おしゃべりを満喫したよ!

あー初めてのサボリ(笑)かなりいい感じ(笑)


結局…
ギリギリまで居すぎて、道は渋滞(°□°;)六時に間に合いそうになくて、旦那にワケを話したら、今日は早く切り上げるからと保育園迎え行ってくれることになりました。


渋滞…あわてることなくドライブ満喫?です☆

めっちゃいい感じな1日でした☆(^O^)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/23643340

リフレッシュ☆を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿