Powered by Six Apart

« リフレッシュ☆ | メイン | 休み明け☆ »

2010年3月21日 (日)

リフレッシュ2☆

リフレッシュ2☆
今日は旦那仕事(T_T)


1日1人子育てはキツイ…と思ったので、遊ぼーって言っていてなかなか会えてなかった友達に連絡してちょうど都合が合ったので、10時〜2時半すぎまでアパートでお喋り満喫しました☆


産まれた赤ちゃんもなかなか会えないままもう4ヶ月になってた(*^o^*)めっちゃかわゆい☆泣かないし笑うし、癒されます。

うちの四歳と二歳と友達の二歳の坊ちゃまは、アパートが壊れるかと思うくらい、暴れまくってましたので、なおさらに女の子ベイビーちゃんは、最高の癒やしでした(o^∀^o)

ご飯も外食はおそろしかったので、うちにあった焼きそばとオニギリですませました☆

子どもたち、泣き笑いひどいね☆私たちは話に夢中(^O^)

二階にすべり台があるのでほっといたら、様子を見に行ったらひどいことになっていましたが…( ̄○ ̄;)


ほっといた私が悪いので(笑)

あー楽しかった☆金曜夜は子どもたち実家に預けて、旦那と遊んだし、最近仕事がイヤイヤだったから、楽しい日が続くから幸せだなぁ(;_;)

来週からまた仕事頑張らないとあかんなぁ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/23655112

リフレッシュ2☆を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿