Powered by Six Apart

« ひな祭り会 | メイン | ロンT☆ »

2010年2月28日 (日)

九年お世話になったランクスでした。大きな事故をすることもなく、感謝です。


九年前、親に新車を買ってもらったのですが、当時発売したばかりのランクス。親は軽をすすめてきたけど、好き勝手に
『これがいいわ(^_^)v』
と言って選び、お金の苦労することなく、乗れました。嫁に行ったときも、そのまま持っていきました。私はマメに洗車をしたりはしませんが、そのあたりからだんだん親に感謝しながら、大事に乗ってきた気がします。色も形もすごく気に入ってました。

今回の車検前をきっかけに、新車と買い替えをすることにしました。


新車は嬉しいけど、正直、嬉しさとさみしさが半々です(^。^;)


ランクス同様、これから新しくお世話になるパッソも大事に乗ろうと思います。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/23461455

を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿