Powered by Six Apart

« おかあさんといっしょ☆ | メイン | 車 »

2010年2月27日 (土)

ひな祭り会

今日は私の実家でひな祭り会☆弟のお嫁さんの実家のみなさまも来て、にぎやか(o^∀^o)姪っ子もだんだん慣れてきてくれて、嬉しい♪♪mihoはテンション高いし、harutoは人見知り。

たくさんのご馳走もおいしかったし、満足満足(^_^)v夜の用事があったから、後片付けしないで帰らせてもらってごめんねー。


あー食べ過ぎた(^_^;)また太る…夜も友達の家で秋吉パーティーなので、明日からダイエットしなあかんな(;_;)まじ、太った…今日のところはそれは気にせず、今から楽しもっと!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/23448665

ひな祭り会を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿