Powered by Six Apart

« チイママ2人☆ | メイン | 10月のお弁当☆ »

2009年10月12日 (月)

私のイトコと我が子のイトコと我が子たち☆

私のイトコと我が子のイトコと我が子たち☆
日・月曜日と、滋賀県からイトコ家族が遊びに来ました(^O^)


mihoさん、それはそれは大喜び☆

harutoも遅れながらお姉ちゃん2人の後ろをついて回り、楽しそうな!

8ヶ月の姫、yuduは我が道で、よく動き回って遊び、家は子供だらけ。。

そうそう、harutoさん。私の弟夫婦にアンパンマンの風船をもらって、すごく気に入ってる様子(≧ε≦)離さず持ったまま遊んでいました。嬉しかったよね。高い風船ありがとね(*^o^*)大事にします!
mihoもシンケンジャーのをもらい、大満足の2人!


帰ってパパに自慢してた(^_^)v

私のイトコのななちゃんからもアンパンマンとシンケンジャーの手作りキーホルダーをもらったよ。一針一針、愛情こもったプレゼントありがと(≧ε≦)保育園のカバンにつけるね!

昼寝なしのmihoさん。夕方少し寝てしまったけど、すぐ起こし、今日は2人とも九時には就寝です(-.-)zzZ

楽しかったよ(^O^)また遊ぼーね!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/21941107

私のイトコと我が子のイトコと我が子たち☆を参照しているブログ:

コメント

え〜!?ひろクンの子そんなに大きくなったん!?ゆずチャン!?

私の子も弟の子もみんな同じ1月生まれなので、今月末で9ヶ月(^O^)早いよね~あっという間に歩いてしまうわ。今の時期、日に日に成長が目に見えるみたい☆

みんな1月〜!?井上のお母さん御祝い大変やな〜f^_^;

コメントを投稿