Powered by Six Apart

« 私のイトコと我が子のイトコと我が子たち☆ | メイン | お喋り☆ »

2009年10月15日 (木)

10月のお弁当☆

10月のお弁当☆
今日はmihoだけが遠足でお弁当。harutoは来週お弁当(^_^;)今日はいいお天気になりました!


シンケンジャーのおにぎり弁当にしたよ。一口サイズくらいかな。ワカメとサケとカレー味のおにぎりです。ワカメは無理やり、mihoの好きなシンケンブルーにしちゃいました(^O^)あとはシンケンピンクとシンケンイエロー。めっちゃ簡単!自分的に可愛くなった(≧ε≦)(全体の盛り付けは失敗…)


mihoリクエストの、シンケンジャーウインナーとうづらの卵。エビのケチャップ炒め、メンチカツ。デザートはリンゴ。


以上でございます。(私たちはオムライスです。)


保育園に着くなり、「お弁当一個も残さんと食べたよ(>_<)」と報告してくれました。喜んでくれて、ありがとね(*^o^*)

ヨッシャー。次はharutoか…どしよかな。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/21976119

10月のお弁当☆を参照しているブログ:

コメント

はるとは、オムライス好きなん?      みほちゃん、嫌いやろ?

mihoもお弁当のオムライスなら、いつも完食してくれるよ!

harutoは好き嫌いあまりありません(^_^)v

コメントを投稿