Powered by Six Apart

« 二回目☆ | メイン | 僕のクセ☆ »

2009年8月16日 (日)

お盆☆

お盆☆
13〜15日まで、実家に帰りました☆


親戚が続々集まり、あまりの人の多さに、mihoははしゃぎまくり、harutoはちょっと圧倒されるという感じo(^-^)o

私のいとこのななちゃんが、2人をよく見てくれたので、楽させてもらいました。

ななちゃんが帰ってから、普通にバイバイしたのに、
『ななちゃんとあそびたいの』
『ななちゃんとお風呂はいるの』


昨日入ったやろと言うと、
『今日がいいの』
『今日じゃないとダメなの』

としばらくずっとグズっていました(^_^;)

アパートに戻ってからも、『ななちゃんと………したの!』
と、思い出話をしています(^O^)

ありがとね☆

お盆もあっという間に終わろうとしてますねf^_^;


あー仕事はじまる。(T_T)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/21003477

お盆☆を参照しているブログ:

コメント

ななちゃんも楽しかったよ☆ありがとう

コメントを投稿