Powered by Six Apart

« パパの誕生日☆ | メイン | お盆☆ »

2009年8月 5日 (水)

二回目☆

mihoさん

数日前の『一人でウンチ出来たよ』のあの日から、一度も出来ていない毎日が過ぎて、

私は、
『あーもう…(-_-メ』


と思っていましたが、今日一緒にトイレでしてみようかと誘ってみると、かなりしぶしぶ、『一回座るだけの…』と言って、座ってくれた。


そしたらo(^-^)o

ウンチまた出来ました!出る感じが、不安なのか、今日は『出てまう…オムツでする…』と号泣しながらでしたが(笑)


でも、終わった後、いっぱいほめてあげたら、かなり誇らしげ(^O^)/


またする気になってくれるかなぁ。

本人もまた頑張ると言っているし、私が気長に、怒らずに、、、ですね(^_^;)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/20870447

二回目☆を参照しているブログ:

コメント

すごーい!!

コメントを投稿