Powered by Six Apart

« 結婚式☆ | メイン | 最近の2人★ »

2009年6月28日 (日)

最近の2人☆

最近の2人☆
さぼりぎみの更新☆


毎日忙しいというか、なんというか、気づくと日にちすぎるのが早い(^_^;)

最近はmihoとharuto2人で遊んでいます!


ちょっと楽になったような、変わらないような(^O^)

harutoが絵本よんでとmihoに持っていくんだよ。そしてmihoが読んであげてますo(^-^)o

mihoも先生が読んでくれるように本をもち、まだ字はよめないけど、物語は覚えているようで、それなりに読めています!mihoの得意な、『おばけのてんぷら』が好きです。感情入れて読みます。福井弁で(笑)
『おいものてんぷらはいいけど、さかなのてんぷらはとらんといてよ!!』って声を張って言うとこがかわいいです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/20391869

最近の2人☆を参照しているブログ:

コメント

 mihoちゃん kanaちゃん harutoくん、元気?                     mihoちゃん、すごいなあー★また、遊びに、行くしなー!また、本聞かせてなー!って、言っといてねー

コメントを投稿