Powered by Six Apart

« パパの… | メイン | 最近の2人☆ »

2009年6月16日 (火)

結婚式☆

結婚式☆
先週土曜日、親戚の結婚式に家族で参加。

『青のドレスがいい!』というので、借りるより買う方が安いため、たった一度のためだけど、わざわざ購入。(ちょっと大きい!?)

それなのに
当日、

『着るのいやぁ』

と泣きわめくmiho。頭も結ばしてくれない(@_@)ひどい汗(T_T)
会場で着ると約束し、私服で行き、………………………………、着るか心配だったけど、むこうではすんなり着てくれました(^-^)/


…はじめから着てくれよ(^_^;)怒らずにすんだのに…

無事2人とも花束の大役もしっかり出来たし、mihoは『おめでとう』と大きな声で言えました!


えらかったねo(^▽^)o

でも帰ってきたら、やっぱりドレス脱ぎたくって仕方なくて、また泣き出して、脱ぎました。

harutoは、終始ニコニコぐずらず頑張りました☆(写真がないf^_^;)

ま、トータルで2人とも、頑張れて、えらかったねo(^▽^)oよしよし!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/20203775

結婚式☆を参照しているブログ:

コメント

サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
LzNtjQ6y

コメントを投稿