Powered by Six Apart

« 私も、 | メイン | Happy birthday! »

2009年1月18日 (日)

お疲れ様!

センター試験を受けた、asako&kohei、お疲れ様だったね!


私は受けたことがないため、そんなツラくて苦しい経験してないから、ダメなので、エラいなぁと思います(心から)。


今日はゆっくり休んでください。


また明日から、仕事…1日休みなんてあっという間だった(;_;)


今日はharutoの一歳の写真を撮ってきました。これは無駄なのかよくわからないけど、私が残したくて、撮ることにしています。予定では百日、一歳、七五三、小学校入学式…とか。少しのおもちゃや洋服を我慢して撮ってると考えれば、全然もったいなく感じません。それに家族でも撮るようにしていて、だんだん歳を撮ってるのがわかる(^_^;)これも家族のあしあとだよね!

3パターンの衣装をきて撮りました。めっちゃかわいい♪出来上がったら、載せようと思いますので、お楽しみに(^O^)/

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/17855314

お疲れ様!を参照しているブログ:

コメント

あたしも3人とも撮ってるよ!!年に1度は撮ってもらってる!!パネルにしてもらってるしね〜。デカイの見たっしょ!?3月には三男の一歳記念撮るし、秋には次男と長男の七五三あるしね〜。

なんか久しぶりやなぁ!


仕事が始まり、ますます余裕がない毎日だよ(><;)


写真いいよねo(^▽^)oまた時間見つけて会えるといいね。そして見せ合いっこしよっか!

かなーりお久しぶりデス。。そして今年もよろしくデス☆

去年の10月に男の子無事出産したよ。。それからはや3ヶ月・・・。まだまだ毎日がチビとの闘い。。大変だけど、それ以上に得るものは大きいよね。

mihoチャンもすっかりお姉ちゃんになったし、harutoクンも大きくなったね。。
子供の成長はほんとはやいよね。親がついていくのが大変だよ(≧≦。。

無事の出産おめでとうございます!!!!!!!!!(≧▽≦)


気にはなっていたのですが、もう3ヶ月になるんですね。早いなぁ(*^o^*)


記録はしといた方がいいかもしれません(笑)ほんと毎日が成長で、古い記憶(いつ首がすわったとかハイハイしたとか)があいまいにしか思い出せないよ(>_<)


3ヶ月かぁ~ますます可愛くなりますね!!ママになってもまだ3ヶ月だし、手探りで当たり前o(^-^)o私なんて2人いても、まだまだダメですからね(^_^;)子育ては大変だけど、毎日にぎやかだし、なんか、はるぅさんの幸せが伝わってきます♪


嬉しい知らせをありがとうございます!あったかい気持ちになりました(^O^)/

コメントを投稿