Powered by Six Apart

« お疲れ様! | メイン | おめでとう☆ »

2009年1月29日 (木)

Happy birthday!

Happy birthday!
mihoさん、3歳の誕生日です♪(*^ ・^)ノ⌒☆


おめでとう&ありがとう☆


三年経つのかぁ…もう意思もかなりしっかりしてきて、口も達者だし、可愛いだけではなくなってきましたが(笑)


まーでも、ママは忙しい中で、笑ったり、怒ったり、喜んだり出来て、毎日楽しいよ(*^o^*)


疲れてる時なんかは特に、すぐヒステリックぎみに怒ってばかりで、ごめんね〜こればかりは、たびたび反省するんだけど、繰り返してばっかだから、悪いと思っています。


嫌いにならないでね(>_<)


まだまだ甘えん坊のmihoだけど、大好きだよ(^O^)/


これからもよろしくね(^O^)/


ママより↑


では、久々にパパからもお祝いコメントいただきますか!(あら?harutoの時はなかったね。)じゃ、一人ずつによろしく☆


パパより↓
mihoも3歳になり、随分と話すのも上手になりました。言い回しに参ってしまうことも!
パパいやっていうのはなるべくやめてください。

harutoは目覚ましく成長してます。毎日微笑み王子ぶりを発揮して廻りを和ましてくれてます(^O^)/
早くキャッチボールしたいよo(^-^)o


2人とも誕生日おめでとう。これからもみんなで楽しくすごしていきましょう。


今日はケーキを食べました☆今月はケーキたくさん食べれて嬉しいねo(^-^)o

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/18336280

Happy birthday!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿