Powered by Six Apart

« くっつき虫☆ | メイン | ぽにょ☆ »

2008年12月10日 (水)

散髪☆

散髪☆
僕、髪を切りました、ママが。失敗しました。なんかちょっと変。何かが変(^_^;)

ま、でもまた伸びるから許してね、haruto(*^-^)b

今日保育園の先生が言ってたよ。harutoは「人がいるところに行きたがり、輪の中に入り、ちょっと上のお兄ちゃんお姉ちゃんにやめてと怒られてる。でも全然めげずに笑って輪の中にいる」って。


なんて、かわいいんだ、我が子ながら、(*^o^*)初めてのことには警戒心バリバリのmihoとは性格全然違うなぁ。

何でも興味津々でじっとしていないharutoです(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/17392558

散髪☆を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿