Powered by Six Apart

« 散髪☆ | メイン | クリスマス発表会☆ »

2008年12月15日 (月)

ぽにょ☆

ぽにょ☆
ぽにょの歌をなんとなく全体的に歌えるようになったmiho。めっちゃかわいい♪聞こえたままに歌っているので、意味のわからない日本語になってる箇所もあるけど。これもビデオとっとかなきゃ(>_<)

今日はサンタさんにお願いするおもちゃを選んできました☆さて、mihoのところにくるでしょうか(*^o^*)mihoは「みーちゃんとはるととパパとママのところにくるわ」と言うので、「ママ何頼んだらいいかな?」と聞いてみると、「おもちゃがいいんじゃない!」と考えてくれましたが、「ママ、おもちゃはいらないわ」と返しました。「なんで?」の質問ぜめで、会話終了。

何を頼もうかしら…パパさん(^ε^)♪

昨日はなぜか胃が痛かったし、今日はお腹の調子が悪いぜぃ(;_;)早く治ってくださいませ…

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/17443550

ぽにょ☆を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿