Powered by Six Apart

« お気に入り☆ | メイン | おりこうにしてたら… »

2008年12月 8日 (月)

お弁当☆

お弁当☆
昨日はアップとボール拾いで、ほとんど動いてないのに、筋肉痛&腕、打撲っぽくなりました。アンダーが痛くて、パスだけで、激痛で、自分でもがっかりだよ。どんだけ劣ってしまったの…私の体(;_;)

そして、今朝はお弁当の日。よりによって、体がバキバキのしかも月曜日。いつもより早起きしなきゃダメだし、タイミング悪ぅ↓↓

ま、あらかじめ楽を考えて、昨日買い出しをし、適当に作りました!

●そぼろご飯
●ウインナー
●ナポリタン
●ひじきの煮付け(お惣菜)
●はんぺん焼き
●チーズ
●いちご

保育園迎えに行ったら、mihoが「ママーお弁当作ってくれてありがとう」って言ってくれました(^O^)先生とそんなお話したんだろうけど、自然な会話の中で言ってくれたから心こもってて嬉しかったなぁ(*^o^*)

なんか早起きして作る価値があるなぁ(*^ー^)ノキャラ弁作ってあげる余裕はないですが(^_^;)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/17366996

お弁当☆を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿