Powered by Six Apart

« (;_;) | メイン | お弁当☆ »

2008年12月 6日 (土)

お気に入り☆

お気に入り☆
本屋さんが大好きな二人です(^-^)/しかも音のなる本がお気に入りで、二人で手拍子したり、ニコニコです♪


明日は高校のバレー仲間のクラブチームの助っ人としてバレーをしてきます。かなり久々に友達に会うのが楽しみだったけど、今日から雪がちらほら降り、寒いし、明日朝早いし、ちょっと億劫になってきた(^_^;)運動もいつぶりだよ(><;)


ま、たまにだからいっか☆全然ママさんとかクラブチームとか入ってやりたいとは思わない私です…(^o^;)こんなやる気も中途半端な私ですが、何か?(笑)
とりあえず怪我しないようにだけしてきます!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/17346430

お気に入り☆を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿