Powered by Six Apart

« プール☆ | メイン | 涼しい?☆ »

2008年8月17日 (日)

お盆☆

お盆☆
昨日SCに行ったら、電車のイベントをしてました。そこで記念写真とるとこあって、パシャり。harutoが嬉しそう。mihoは警戒して、先頭を嫌がりました。


今度また本物の電車に乗りにいこかー。

お盆は実家でゆっくり出来て、リフレッシュ出来ました!


1ヶ月後ちょいには新しい親戚が出来ます。弟のお嫁さんです。今日会ったけど、なかなか可愛らしいo(^▽^)o気楽にいけそうです!mihoも馴染めました。mihoとharutoと遊んでくれてありがとう☆

仲良くなれるといいなぁ☆…私の旦那様が人見知りで口数少ない(T_T)徐々になれてくれますように…

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/15472024

お盆☆を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿