Powered by Six Apart

« お盆☆ | メイン | よくばり☆ »

2008年8月20日 (水)

涼しい?☆

涼しい?☆
あらあら、お盆あけて、ちょっと涼しくなった?クーラーなしでも過ごしやすいのは気のせい?


harutoはお盆で抱っこを覚えたかもしれません(^_^;)下におろすと、抱っこをしてほしい時は訴えて泣く泣く。すごい(笑)今まであんまり泣かなかったからなぁ、harutoは。どっちかというと寝てるだけのharutoでしたが、最近、ちょっと動くようになった。欲しい物を取りにいく。まだハイハイでの移動は無理だけど、寝返り繰り返したり、お座りのまま、手を遠くまで伸ばしたり!mihoが遊んでる物まで触りに行って、mihoが怒る(^o^;)取り上げられて、haruto泣く。←の繰り返しさ、毎日(*^-^)b賑やか?ウルサい?


それがおもしろいし、可愛い(^O^)んだけどね。


mihoは昨日から元気に保育園に行きました!今日は私と保育園に行ったのですが、珍しく、帰ろうと思う私の後をついてきて、先生になだめられ、みんなのところに行きました。不安そうな顔してたけど、元気に遊んでるかな(^人^)いつも見ないあんな顔をみると、やっぱりちょっと心配だね。
今日は少し早めに迎えに行って、図書館でも行こうかな!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/15609936

涼しい?☆を参照しているブログ:

コメント

昨日から保育園って、かなり長い休みじゃない!?
うちの長男も今日は帰りたい〜って泣いたよ(-.-;)でも、あたし体調悪いし、可哀相だけど、おいてきた(T_T)泣いたりすると可哀相やんな。。

今年は13日~17日までお盆休みやった。園内消毒とかで。だいたい毎年こんなもんやわ、うちの保育園は。旦那は普通に仕事で、子供2人をみる専業主婦の日が3日間あったけど、どうにか乗り切れた(^_^;)

あけの体調が早く戻るといいね。市販の薬が効きますように…迎えに行って、レイジ、元気な顔してると安心だね!

コメントを投稿