Powered by Six Apart

« 会長☆ | メイン | お座り☆ »

2008年6月21日 (土)

タオル☆

タオル☆
haruto今寝るところ。寝るときにタオルを顔にかけます。自分で顔まで引っ張ってきて…写真は口元までだけど、ひどい時は顔が見えません。窒息大丈夫???タオルの肌触りと目の前が暗くなって落ち着くのかなぁ。こっちはちょっとビックリするよσ(^-^;)でもharutoは指しゃぶり大丈夫そうかも。お姉ちゃんがいまだに直らないので、harutoは指入れようとする時はしないように気をつけてます。miho姉はどうしようかな…最近は『あら!ゆびが入ってる!』って注意すると、悪そうにやめてくれるけど。気長にちょこちょこ言葉がけ必要そうです。

書いてる間にharutoは夢の中にいきました(^O^)ZZzz....

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/12915658

タオル☆を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿