Powered by Six Apart

« タオル☆ | メイン | あらっ☆ »

2008年6月23日 (月)

お座り☆

お座り☆
お座りがちょこっと出来るようになりました('-^*)/体が大きいから安定するのが早いのかな、着々成長してます☆


この笑顔がなんともいえないわ…


harutoは二番目…mihoに鍛えられて、強い子になるね!丁寧に大事に育てたmihoの時とは全然違う。危なっかしい子供同士の関わりがありますが、心配をよそにharutoは泣かずに笑ってるんだー

お姉ちゃんと弟。それぞれ楽しみです!自分がそうだから、なんとなく予想はつくよ…いばる姉ちゃんに優しい弟。…2人見ていても、多分こうなりそう(^o^;)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/12930164

お座り☆を参照しているブログ:

コメント

いつの間にお座りできるようになったん!?うちは、やっと首すわりかけてきたよ!!

お座り、まだできたてで、前、後ろ、横に倒れちゃったりもするよ(^-^)/
本当いつの間にか、だったよ。

コメントを投稿