Powered by Six Apart

« オマル☆ | メイン | 会長☆ »

2008年6月17日 (火)

2人☆

2人☆
ツーショット!harutoもしばらくだけお座りが出来るようになりました。

harutoは先週木曜日から風邪引いて、鼻水、咳、目やにで辛そう。幸い、熱は出てないけど、夜中も鼻づまりと咳で起きる日々。お乳も鼻づまりで飲みにくそう。病院で薬もらって飲んでます。でも元気はあります(^O^)/まだ完治はしてないからこの風邪長いよな…明日は友達と会う予定だったけど、とりあえず来週まで延期しました(^_^;)どこの子も風邪ひきやすい時期なんかなぁ。


今日も寝返りしちゃって、すましているharutoです!自分で元に戻れず、顔を真っ赤にしてるよ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/12884470

2人☆を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿