Powered by Six Apart

« 甘えんぼ☆ | メイン | お肉★ »

2008年3月29日 (土)

年度末☆

年度末☆
もう3月も終わり。mihoさんは、クラス進級。早いものです。最近のmihoは、歌をよく歌います。言葉もしっかりして大人なみに言える…自己主張はっきり出来る方。だけど内弁慶(*^_^*)harutoを家族の一員と認めてくれた。harutoによくしゃべりかけてくれるし、誰かがharutoくんもらうわ〜と言うと、本気で『ダメ!!(-_-#)』と怒ったように返す。見ていて面白いです!電話も上手に話せるようになってきました(私の誘導のもと)。なかなかの成長ぶりです(^-^)/

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/12188140

年度末☆を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿