Powered by Six Apart

« 恐怖の…★ | メイン | 年度末☆ »

2008年3月22日 (土)

甘えんぼ☆

甘えんぼ☆
今日は旦那は仕事の飲み会。私は2人を連れて実家でご飯&お風呂へ。


今日のmihoさん、喜怒哀楽が激しい激しい(^o^;)私の弟につきまとって、遊んでもらってたけど、甘えまくりで、ふざけて笑ったり、泣いたり、怒って泣いたり…。私の弟は優しいので、mihoの言うことに笑いながら付き合ってくれるし、mihoも久々独り占めしてワガママきいてもらって、嬉しかったのかな。普段、うちではどうしても、我慢する場面があるからね。ストレス発散とばかりに、弟、mihoにふりまわされてたわ(*^_^*)ありがとね。mihoのテンションがあがりっぱなしで、23時にようやく帰宅しました。いつもはとっくに寝てる時間。今日は実家のみなさんと風船でも『キャッキャキャッキャ(笑)』言うくらい遊んでもらえてよかったね。明日休みだから、OK☆


私も私の考えとして、今しばらくは保育園の帰りの迎え、harutoは小さいし、ばあちゃんにちょっと預け、mihoと2人の時間を作って、あわてずにゆっくり園庭で遊んだり、絵本コーナーで絵本読んだりしようと思って、そうしてます。まだ抱っこしてっていう時もあるしね。本に書いてあったんだー少しでもいいから、上の子にお母さんを独り占め出来る時間作るといいって。それをmihoがどう感じているかはわからないけど(=^▽^=)

harutoも最近笑顔良しです☆

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/12139510

甘えんぼ☆を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿