Powered by Six Apart

« 雪が☆ | メイン | 二年目☆ »

2008年2月20日 (水)

1ヶ月検診☆

1ヶ月検診☆
昨日はharutoの1ヶ月検診。先生の都合で、今日で1ヶ月と1週間だけどね。


かなり成長しました、harutoくん☆グラフで見ると、標準で産まれたはずが、今や、許容範囲のギリギリ上くらいになりました。看護婦さんも『5260グラム』の体重メモリみて『おー(>_<)』ってビックリしてた。身長もかなり伸びたね! よく飲むし、よく寝るし、当たり前かも(^_^;)でも、今は欲しがったら欲しいだけあげてるけど、時間決めてあげるようにした方がいいかを聞いたら、『今までどおりあげて全然問題ないですよ!』って言われたので、続行。太りすぎないか、心配だけど、赤ちゃんのムチムチは可愛いから…

『涼ちゃーん、いい感じに育ってますよ(^O^)/』

ホッペもプックリしてるし、太もももムッチリしてるし、肌も柔らかいし、気持ちがいいわぁ。


今から汚い話をします…。

今オムツ交換中(しかも汚れたオムツをおしりから外した時)にウンチを飛ばされた(;_;)とっさにおしりふきでおさえたから噴射は最小限だったけど、下着から全て着替えました。私の服にも飛びました。haruto…勘弁してね(*^_^*)昨日はおばちゃんにお風呂一番風呂入れてもらって、湯船でウンチして、おばちゃんとharuto、ウンチ風呂につかるはめになりましたし(^o^;)

haruto…お母さんは降参です(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/11846320

1ヶ月検診☆を参照しているブログ:

コメント

早いネー もう1ヶ月なんだね。
すくすくと元気に大きく成長してるみたいで ヨカッタ♪
ちなみに 涼○って書いてharutoクンって読むのかな?ほんといい名前だねー☆

harutoは『陽翔』って書くんだー今の流行りを真似したわけじゃないんだけど、新聞に今の子供の名前について出てたけど、流行りらしい。だけど、おじちゃんおばちゃん達には『読めんわー』って言われてばかり(^_^;)私ら的にはそんなに読みにくいとも思ってなくて、意外な反応だったんだ…


ちなみに『涼ちゃん』は県外にいる母親の妹で、赤ちゃんはムチムチがいいー!なかなか会えないから、それまでにムチムチにしといてねって言われてるの(>_<)mihoの赤ちゃん頃はムチムチが足りなかったらしい。結構すごいと思ってたんだけど、もっとムチムチがいいみたい(笑)harutoはそんな風になっちゃいそうです…。

コメントを投稿