Powered by Six Apart

« あけおめ☆ | メイン | 10ヶ月検診☆ »

2008年1月 5日 (土)

ゆっくりしました☆

年末年始にかけて、お互いの実家で過ごしましたが、楽しかったけど、なんだか疲れたのかな…4.5日と何もする気にならずゆっくり過ごしちゃいました(^_^;)少しは動いた方がいいよってくらい。さっきお風呂あがりに体重はかったら、正月太りはしてなかったのでちょっと安心。また月曜日に行く検診で『体重増加注意』のハンコ押されちゃうからな。


それにしても、忙しく過ごしても、ゆっくり過ごしても、時間はあっという間にすぎてく…真面目にドキドキだよ(・_・;)どうしよ。何が心配ってやっぱりmihoのことだね。ここ最近グズリ方が増してきて、なんだかかわいそうな気がします。頑張ってくれるかな。姉弟って楽しいこともいっぱいあるんだけど、理解するまでに時間かかるだろうから、あわてずに優しいお姉ちゃんになっていけるように、サポートしなくちゃ。生まれてしばらくは出来るだけmiho優先でいこうっと。二人いるとそう簡単にはいかないだろうけど頑張るぞ!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/10964510

ゆっくりしました☆を参照しているブログ:

コメント

休みが長いとその分疲れもたまってしまうものなのかもしれませんね・・(^-^;

mihoチャンももう少し大きくなると弟クンのことも理解できるようになるんだろうけど、今はまだちょっとが理解できないかもね・・。だからその分mihoチャンもわがままになったり赤ちゃん返りしちゃうかも。。
なかなか難しいねー(´ー`)

かーこサン 産む前に実家には帰らないの?ハァーッ またまた日にちが近づいてきたねー( ̄▽ ̄;
もう風邪ひかないようにねー( ̄ー ̄)b

今回はmihoもいるし、なるべくmihoには環境かえて負担にならないように、アパートで過ごそうかと思ってます。実家も近いもんで、一人きりの昼間は帰ったりするようにしようかなと。旦那にも大した弁当は出来ないけど、用意してあげたいしね。それに二人目は一人目ほどは実家にいれないだろうから、なるべく産まれてからちょっとでも長くいられるといいな~なんて(*^_^*)

コメントを投稿