Powered by Six Apart

« ゆっくりしました☆ | メイン | 焦ヽ(゜▽、゜)ノ☆ »

2008年1月 7日 (月)

10ヶ月検診☆

10ヶ月検診☆
今日も検診行きました!すっごい時間かかった(-o-;)イライラしちゃうよね。 赤ちゃんは推定3000グラムになってるかも…らしい。デカいじゃん(^o^;)もう産まれてもいいくらいだよね?どうしよ(^_^;)子宮は開いてきてるようなまだなようなっていう、先生のあいまいなコメントでした。あと一週間くらい私の心の準備に必要かも(>_<)


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキヾ(≧∇≦*)ゝ


今日からmihoは元気に保育園に行きましたよ☆相変わらず、保育園は好きなのかな…でも最近は夕方くらいからグズリはじめるらしく、お友達がちょっとぶつかっても、ちょっと触られても、大泣きしては先生を独り占めします。私が迎えに行っても笑顔で来るどころか、また泣きはじめるし…しかも『帰るのいや』『ママいや』と(・_・;)でも先生いわく、今は甘えたくて、逆のことを言って困らせてるだけだから本心は違うんだとさ。ま、確かにmihoがグズってるところにちょっとずつ寄っていって、最初は抱っこもイヤだというけど、抱っこしちゃうとピタリと泣き止むというか、なんか変なmihoでした。で、次は『抱っこ〜』と言って歩こうとしないからこのデカい腹で抱っこして車まで行きます。

かわいいやつ(*^-^)b

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/10975222

10ヶ月検診☆を参照しているブログ:

コメント

3000gだと大きいほうだよね。
あと1週間くらいかー。ほんとにこっちまでドキドキしちゃうよー☆
元気な赤ちゃん産んでくださいねー♪

コメントを投稿