Powered by Six Apart

« カメラ☆ | メイン | おやすみ☆ »

2007年12月 6日 (木)

久しぶり☆

久しぶり☆
なんか毎日すぎるのが早いなぁ。特別なこと何にもしてないのに。気づいたら、前の書き込みから一週間くらい経ってたし(^_^;)何してたのかも思い出せない…

この前、友達の結婚式に行ってきました。なんか初々しいというか、幸せ満開だったというか、重たい体での参加だったけど、よかったわぁ(*^-^)bただ、自分がおばさんかなと感じたのは、涙の出る場所が、自分と友達を重ねての思い出し泣きではなく、いつかmihoからこんなこと言われるのかと想像しては嬉しいな、寂しいなと思って泣きました(*^o^*) 見る目線が完全変わってる(><;) それに気づいて、なんか笑えました。まだまだ先のことなのに。

綺麗だったよ☆和装も洋装も似合ってた。また5月に友達の結婚式予定です。名古屋へ嫁に行っちゃうから寂しい… ポンポンみんな結婚していきます!

miho、前髪少し切りました!成功?失敗?(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/10786225

久しぶり☆を参照しているブログ:

コメント

1週間ほど 更新なかったから、体調崩してるのかと思っちゃった(´ー`;
元気でヨカッタ♪

親になると、そーゆー場面で自分の子供と重ねちゃうんですね・・・ホェーだね。かーこサンでそー思うんだから、多分旦那サンだったら確実にそーゆーシチュエーションを妄想してしまうんでしょうね。

mihoチャンの前髪・・かわいいよ☆ワタシの姪っ子なんてもっとヒドイ前髪してるから・・・。もちろん親が切ったんだけどね。
まさに いなかっぺって感じだもん( ̄‐ ̄;

お久しぶりです(>_<)なんてね(笑)

もう年末だもんね。早いね~
雪は降るかな。タイヤは火曜日に変えちゃったんだけど、やっぱりちょっと早すぎたかな。

お互い風邪には注意しましょうね(^-^)/

タイヤ・・・ワタシは先週土曜にさっさと替えちゃいました(^ー^)ノ
そして、ただいま風邪絶好調ってな状況ですわ。ノドいたいし、鼻のかみすぎで、鼻の下いたいし・・・(T T)
かーこサン ほんとに気をつけてね!

風邪真っ只中なんだ(><;)
そうそう、今年の風邪は喉と鼻にくるって行きつけの美容師さんが言ってた。

風邪には薬のんでゆっくり体休めながら寝るに限るね!喉が痛いときはタオル巻いて寝るだけでもずいぶん楽になるよ☆

早く元気になりますように…

コメントを投稿