Powered by Six Apart

« 久しぶり☆ | メイン | 眠いっす☆ »

2007年12月 9日 (日)

おやすみ☆

今日はパパは宿直の日で泊まりです。だからmihoと二人で寝ます。やっぱりダブルのベッドは、2人だとゆったりだな(*^_^*)いつもパパとママの間で寝ているmihoは2人の体温で暑いのか、気づくと2人の顔の間で横になって寝ています。(わかるかな?)頭向けられたら当たり!足ならはずれ…顔面を蹴られます。


最近よく夜中に起きます。なぜ??むくっと立ったり、『あっこぉ〜(抱っこ)』と泣いたり…世間様がいうようなひどい夜泣きではないから、イライラせずに付き合えますが…それでも、おかげさまで寝た気がしない目覚めが多いよ(*u_u)布団けってないか気にもなるしね。


今日は暑さの逃げ道は、パパ側にあるから朝どうなってるか観察ものです(^O^)


4人になったらどうやって寝ようかな。ダブルには無理だし。まぁ初めのうちは坊やにはベビーベッドで寝てもらうかな。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/10799092

おやすみ☆を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿