Powered by Six Apart

« アンパンマン好きなのに…★ | メイン | あけおめ☆ »

2007年12月26日 (水)

ついに…↓☆

風邪ひいてもたぁ(Θ_Θ)親二人が。今回はやっぱり喉にきましたね…痛いよ。咳も出る。熱はないけど、なんかダルイ。でも今はこんな身なんで、薬がNO↓わざわざ混んでる産婦人科に薬もらいにいくのも面倒なんで、うがいと手洗いとマスクはしてるけど、どうかmihoにだけはうつりませんように…お願いします。


昨日検診!昨日で10ヶ月入ったみたいね。かなりデカいお腹になったけど、まだ生まれそうな気配はないらしい!貧血以外は順調でした☆年末年始はバタバタするから、1月中旬くらいまではお腹で過ごしてね(笑)

てか昨日から風邪気味だったから薬もらっておけばよかったんじゃん( ̄○ ̄;)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/10911862

ついに…↓☆を参照しているブログ:

コメント

あれまっ、風邪ひいちゃったのかー( ̄□ ̄||| ワタシもノドにきて、それから熱がでたよ・・。妊娠してると薬が飲めないからツライよねー(´ー`;
mihoチャンにはうつらなければいいけどね・・・。 お大事にね。

予定日まであと1ヶ月きっちゃったんだよね(≧▽≦) なんかこっちまでドキドキしてきちゃったよー☆

ほんと、今風邪ひくかよって感じ。私、昔から風邪とはあんまり縁がないんですけどね。咳は相変わらずだけど、でも何となく昨日のピークはすぎたかなぁ。
ようやく明日で仕事、しばらく休業です。もしこの風邪で昨日今日明日とか休んでたら、かなりブーイングだから意地でも行かないと(^_^;)気合いです(笑)

あけまして おめでとー☆
今年もよろしくね♪
今年はまたまたにぎやかになりそうだねー(^ー^)ノ
今年もかーこサンにとってよい年になりますよーに(*´人`*)

コメントを投稿