Powered by Six Apart

« おかし☆ | メイン | ついに…↓☆ »

2007年12月24日 (月)

アンパンマン好きなのに…★

アンパンマン好きなのに…★
今日某ショッピングセンターで、アンパンマンの握手会をやってた。mihoさんは、アンパンマン大好き(^ε^)♪…のはずなんだけど、実物大のアンパンマンは昔からどうも苦手らしくいつも大泣き。今日もちょっとは成長したかなと思ってご対面させてみたけど、これに関しては少しも成長ナシでした。というか周りを見回してもここまで激しく泣いてる子なんていないし〜(^_^;)ちょっとおかしくね?(笑)いつになったら笑った写真が残せるかな。

一昨日の保育園のクリスマス発表会は、予想超えて、頑張ってる姿がみれて、同じリス組さんのお母さんたちと感激に浸ってました!泣く子も1人もいなかったし、一歳児にしては上出来☆二歳児になったら、また成長を見せてくれるのかな。ハードルは高くせずに期待しよ(^O^)/


今日はイブ☆サンタはいまいちわかってないけど、朝、頭もとにプレゼント置いてみよう!今年はまだ小さいから、反応はないだろな(>_<)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/10896644

アンパンマン好きなのに…★を参照しているブログ:

コメント

テレビで見てるのと 着ぐるみのとでは全然見え方が違ってくるんでしょうね(^-^;mihoチャン 大泣き・・
先日妹ファミリーと横浜にある「アンパンマンミュージアム」ってとこに行ってきたんですよ♪
アンパンマンファミリーづくしで 姪っ子も大喜びでしたよ。アンパンマン号にのったり、パン工場でパン作りのまねっこしてみたり・・写真とってみたり・・。ワタシも年甲斐もなく楽しかったですヨ☆ここはおすすめですヨ。遠いのが難点なんですけどね・・。

(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゚☆メリークリスマス・:*:・゚☆

横浜にアンパンマンのがあるんだ~でもちょっとが遠いから、しばらくは我慢だけど、もう少し大きくなったmihoを連れてってあげたいな☆私も興味あります('-^*)/

コメントを投稿