Powered by Six Apart

« 久々に☆ | メイン | 久顔☆ »

2007年10月14日 (日)

祭り☆

祭り☆
今日は旦那の実家のお祭りでした!たくさんご馳走食べ過ぎた(^_^;)また太ったのかぁ…歯止めがききません。そろそろ二人目でもちゃんと産後戻るのか心配になってきました。私は細い時は中学生までだったから、痩せてる人がうらやましくて×2(*u_u)せめて標準−5キロくらい…ってもう無理なのかな…キレイになりたいなぁ。

話は戻って、祭り。たいこを叩くところを見に行った。けどmihoは『こわぁい』と言って大泣き。この反応はかなり予想外。何にも怖くなかったんだけどなぁ。ヤマの人形はちょっと不気味といえばそうだったかもね。全て泣いた写真…。しかもカメラ忘れて、義弟に借りたから手元にはない。将来、対象年齢になって、やる気満々でハヤシカタに参加してるのを見れる日を楽しみにしてるよ!興味あるかな…私も六年生の時参加したから、やってほしいなぁ♪(*^ ・^)ノ⌒☆ パパも踊りで参加しました!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/10481769

祭り☆を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿