Powered by Six Apart

« 結果良好〜☆ | メイン | 祭り☆ »

2007年10月11日 (木)

久々に☆

火曜日からの仕事、きっと疲れるんやろな〜何てったって毎日動き回るわけでなく、最低限に掃除機かけたり、洗濯したり、夕食作ったり、あとは保育園の迎えの時間まではゆっくりしてます。いきなりずっと立ってるか座ってるかだもんな…自分のことながら耐えれるかちょっと心配(^_^;)

mihoちゃんは、今日は特に機嫌よく遊んだそうです♪ 今日は久々にmihoとお風呂に入りました!パパはボクシング見てたから(*^_^*)たまにはママと入るのもいいかな(^O^)/嫌がられなくて良かったぁ☆

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/10466353

久々に☆を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿