Powered by Six Apart

« 予定がぁ…★ | メイン | 寒くなった☆ »

2007年9月26日 (水)

オマルで☆

mihoさん、昨日保育園のオマルでおしっこをしたそうな!初ですv(^-^)v本人もちょっと得意気☆ うちではオムツ交換の時についでにオマルに座るのを慣れようねってのはしてるけど、時間ごとにオマルに誘うことはまだしたことないから、これからぼちぼちしてかないとダメなんかな。大変そう(*^_^*)


あ、mihoの時に使った妊娠線予防のクリームが見当たらない(;_;)あれ、高かったし、まだ半分は残ってたのにな…最近お腹がちょっとかゆく感じる時があって、妊娠線出来るんじゃないかと心配になってきました。まずいぞ、今回は。手入れを全くしてないから。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/10386727

オマルで☆を参照しているブログ:

コメント

オハヨーデス☆
ワタシの姪っ子はまだオマルでおしっこしたことないような気がするなー。
園だと時間見てトイレに連れってってくれるけど、家だとなかなかできないしねー(^-^;
mihoチャンのトイレもボチボチとやっていかないとねー。こっちが焦ってしまうとmihoチャンも感じてしまうし・・・なかなか難しいねー(--;
かーこサン 体調はどう?順調にきてるんかな?

ありがとうございます!

最近ちょっと涼しくなりましたね!
私は貧血気味以外は、体調はいいよ(^-^)/まだ仕事には行ってないけど、正直行かなくちゃとは思うけど行きたくもないね…

怠け病か??(笑)

コメントを投稿