Powered by Six Apart

« 一才6ヶ月検診☆ | メイン | オマルで☆ »

2007年9月23日 (日)

予定がぁ…★

予定がぁ…★
今日はホントは滋賀県まで旅行のつもりをしてましたが、急に行けないことになりました。行けないとなったら、何にもする気が起きませんでした…ブルー。

なので、今日は昼から少しだけ公園に行きました。mihoは鼻水が目立った(-.-)まずい…来週運動会というのにここにきて風邪か?楽しみにしてるのに、悪化させないようにしないと(^_^;)

あと一昨日夜、右ホッペを机のかどに思い切り打って、アザが出来ました(;_;)かなり鈍い音がしたし、マジ痛かったやろう…腫れてたけど、アイスノンで冷やして、どうにかアザだけですみました。ビックリしたわ(ノ_・。)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/10370421

予定がぁ…★を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿