Powered by Six Apart

« ゴロゴロ日☆ | メイン | 買い物ごっこ☆ »

2007年8月26日 (日)

おしりかぶれ…★

mihoが寝まくる。6時から寝ていて、もう11時になろうとしてますが、ご飯はいらないですか?お風呂はやめときますね?

ちょっと軟便ぎみでお尻かぶれちゃってるのにぃ(・_・;)洗っても、ふいても、おしっこしても、うんちしても、しみるのか泣き叫びます。かわいそ…どうしたらいいのか。。。しかも今日から始まった軟便、色が黒いんだけど、どうしてだろ?大丈夫か?元気はあるけど、心配だな…

今日はちょっとだけ武生の友達に会いにいきました!赤ちゃんかわいい(*^_^*)男前でしたわ。

昨日は高校の部活の仲間で集合しました!結婚…今年来年ブームになる予感(>_<)

久々に楽しい週末になりました(^O^)/

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/10226755

おしりかぶれ…★を参照しているブログ:

コメント

楽しい週末になってよかったですね。
たまには 息抜きも必要ですよね♪
mihoちゃんの軟便・・気になりますね。あんまり続くようなら一度見てもらったほうがいいと思いますよ。内蔵系からくるのかも・・・。

今日のmihoのウンチ、軟便は軟便だけど、回数もかなり減り一回だけで、色も普通に戻ってきたし、形も少しあるようになってきて、ホッとしてます(*^_^*)黒いとさすがにビビりましたよ。おしりかぶれはまだ治らないけど、昨日よりは回復だね!
ありがとう☆

コメントを投稿